私が仕事を自分で始める前からずっとお客様で施術させていただいてた方が

ある日、急に来店されなくなりましたあせる

 

1回、半年ほど経って、連絡を取らせていただきましたが、私も連絡したかったんです。行きたいのですがなかなか行けなくて、またお話ししたいです。必ず行きます!と・・・

 

それから半年してもまだ来店がなく、何かあったのかなぁとか、私が何か気分を害してしまうようなことしてしまったのかなぁとか色んなことを考えていましたショック

 

そしたら、ご家族の方が来店されて今入院していて来店できないと・・・

きっと心配されてるかもしれないからと、お手紙を書いてくださったものをいただきましたぐすん

 

そこにはその方の来れなくなってからのご自身のこと、お店にまた元気になって早く行けるようになってまた楽しく話したい。ことなどが書かれていて、

そんな大変な時にも気にかけていただけることに胸があつくなりました泣くうさぎ

 

そして私にも何かできることはないか、考えてできることをさせていただきその中でも色んなことを学ばせていただきましたキラキラ

感謝しかないです照れ

 

そしてある日お客様からお電話があり来店したいとのこと!!

退院してリハビリをされている最中でしたビックリマーク

 

時間を気にせず、ゆっくりしていただけるようにお休みの日に来ていただきましたドキドキ

お互い話しながら感極まってしまいましたが、その時にお客様からどれだけ平凡に過ごす毎日が幸せだったか、色んな悩み事がすごく小さく大したことでなかったか、当たり前に毎日いる家族がどれほど大切か・・・

これからは、1日1日を大切に幸せを感じながら生活したいと泣くうさぎ

 

そして自分が気にしてこだわっていたことが、すごく小さく大したことではなく、何に悩んでいたのか、何を気にしていたのか・・・

それを考えた時そんなことはどうでもよくて生きていく中で、熱中できるものを見つけて自分の気持ちに後悔しないように正直にまっすぐ生きることが大切と思った・・・と・・

 

大切な毎日

嬉しいとき・悲しいとき・なんでもない平凡な時、どんな時も自分次第で素敵な一日になるドキドキ

 

私ももっともっと全力で自分の人生楽しもうと思いました合格

 

Instagram  

 

 PASHA. 不定休  10時より営業

TEL 090-3188-2455

完全予約制