日差しが強く、ますます日焼けが気になる季節晴れになってきました。

この時期くもり曇っていても焼けるぐらいですから毎日のUVケアは欠かすわけには

いきません!!

 

がしかし、

日焼け止めを塗っていても焼けるという声を聞きますゲッソリガーン

確かに汗もかくしアセアセ皮脂だって浮いてくるし滝汗塗りなおすといっても

メイクをしていてはなかなか難しいですよね。ハートブレイク

 

そこでおすすめなのが何といっても

Wax脱毛キラキラキラキラ

です合格

顔には桃の表面ようなふわふわ産毛が無数に生えていますもやもや

この産毛があることで日焼け止めがきれいに塗れないどころか

化粧水や乳液や美容液などの浸透も悪くなってしまいますびっくり

 

邪魔な産毛は取ってしまいましょう照れ音譜

黄色い花毛穴の黒ずみ

黄色い花角栓

黄色い花ムダ毛

黄色い花古い角質

なんかも一緒に取れますよラブ

 

お肌のトーンも上がるしリフトアップ効果もチュー

朝のメイクのノリもお願い

もちろん日焼け止めの効果も上がりますアップ

 

Wax脱毛は月一回のお手入れがおススメラブラブ

だんだん生えてくる毛も細く弱くなって

抜けやすくなって痛みもなくなってきます照れ

 

美肌へのお手伝いさせていただきますキラキラキラキラ

 

Instagram  

 

 

Pasha 不定休  10時より営業

TEL 090-3188-2455

完全予約制