2022/05/01 Sunday

OHANAキッチンカーフードフェス

OHANAマルシェにPasha.も参加させていただきます照れ飛び出すハート

車場所は前回と同じ新居浜インター降りて左折してすぐの所になります。

 

今回のPasha.イベントの内容は

『身体の内側からリフレッシュキラキラ

溢れ出る健康美と若返りを手に入れるために出来ること』

で皆様にお届けできればと思いますラブ

 

ニ回目の参加になるのですが

前回大変ご好評ドキドキをいただいたので

今回は皆様にもっと喜んでいただけるメニューを揃えましたアップ

お家でも手軽に出来るメニューになりますキラキラ

また、スキンケアのご提案などもさせていただければと思いますおねがいハートのバルーン

 

是非マルシェにいらしてください音譜

 

 

Instagram  

 

 

Pasha 不定休  10時より営業

TEL 090-3188-2455

完全予約制