夏になると薄着で素足で水着で…びっくりなんてシーンがよくありますよね。

 

芸能人やモデルの人たちは

テレビや雑誌に出るので当然ツルツルお肌ですよね。チューキラキラ

 

最近まで開催されていたオリンピック走る人選手をみていると男性でもみんな

お手入れキラキラされていてきれいな方が増えてきていますよね。ラブ

『見た目のきれいさ』つまりは美意識が高くなっているのだと思います。

 

当然、私たちも女性男性に限らず少なからず気になっている脱毛…

 

Pashaで脱毛するとすれば、濃くて黒いムダ毛には脱毛器(ルミクス脱毛)が

お勧めでです。施術時間も早いしレーザーと比べれば痛くないし熱くない♪

 

お顔、襟足などの産毛はWAX脱毛がお勧めですチュー

産毛だけではなくて角質や毛穴の汚れも取れるのでめちゃツルツルキラキラで手触りも

別格ドキドキドキドキ

 

何を着ても自信ついちゃいますよ!!

 

Pasha 不定休 午前10時より営業

電話 090-3188-2455

完全予約制