最近愛犬ゆづちゃんなんだかお乳が膨らんできているようなぁ・・・・えー?はてなマークはてなマークはてなマーク

気のせいかなぁって思いながらもまた何日か後

 

(。´・ω・)ん?

お腹が大きくなっているようなぁ…そこで病院にレッツゴー!!

 

先生に伝えると・・・

 

あと2週間で産まれるねびっくり

ゲッソリはてなマーク

なんですとゲッソリ!!!!!!

 

まさかの妊娠に母ビックリびっくり

 

今はもう大事に環境を整えてやり安心して産めるよう母も頑張ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でも、初めてのことで戸惑いが大きくわからないことだらけショックあせる

大丈夫かなぁえー?あせるあせるあせる

 

できることなら、お仕事終わってから出産になればいいのにと願うばかり照れドキドキ

また可愛い赤ちゃん産まれたらアップするので見てやってください💛

 

Instagram  pasha_since2020

TEL  090-3188-2455

要予約