こんばんわ☆

最近は新規のお客様からの連絡が増えてきて

思うように予約が取れない時もあり申し訳なく思います。

 

さて

来店してくださったお客様と、話をしていたら、とても嬉しい言葉を頂きました

ここに来だしてから、周りの人に

‟綺麗になった(≧▽≦)とか若くなった(´艸`*)って言われるんよーって

嬉しそうに話してくださいました。

お客様の笑顔を見れるよう、これからも頑張ります!!

 

今日のお客様~(^O^)/

とても綺麗な目元をされています。

3D、4Dlashは、自まつげにも負担が少なく軽くて自まつげの少ない方でもフサフサまつげが可能に♡

本数がある分密度はかなり!あるのに目を開いても‟うわっ!濃い(>_<)って感じにはならずに

繊細で美しい💛

私も自まつげが少ないので3Dlashのファンです。

 

今年も残りわずか。。。

綺麗にして今年の締めくくりをとっても素敵なものにしてくださいね(^^)/~~~