ポイント活用方法 | やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』

たった1つのルールで
全ての家庭内トラブルを強行突破♪

「楽しく正しく愛ある兼業主夫を育てよう」を合言葉に
幸せスイッチを押しまくる?!

優しい鬼嫁が贈る
歳の差 共働き イーブン夫婦あるあるエピソード。

趣味にお金使ってます

 

今朝、久しぶりに旦那からの要望が…。



今日はさー、auPAYでランチしない?

サムネイル


サムネイル

うん? 急にどうしたの?


ポイントが結構貯まってるんだよー。


光熱費とかの払込みで貯まったポイントだし、折角だから鬼嫁と一緒のことに使いたいなーと思って。


どう?

サムネイル


サムネイル

いいよー。

何処か行きたいところ、あるの?

auPAYが使えるお店じゃないとダメだよね?


( 虫めがね 検索、検索ー。)


銚子丸とか使えたはずだけど。

サムネイル



ってな話になって、

今日のお昼は外食決定です。口笛


最近、魚食の回数が増えてるから、 

お寿司はやめておきました。


山菜の天麩羅が食べたくなりまして…。ニコニコ

 

 


結局、夢庵ランチへ〜。

正直、食べ過ぎました。泣


今年も痩せられる気がしないな…。笑い泣き



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する