…忍耐?忍耐かぁー。 | やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』

たった1つのルールで
全ての家庭内トラブルを強行突破♪

「楽しく正しく愛ある兼業主夫を育てよう」を合言葉に
幸せスイッチを押しまくる?!

優しい鬼嫁が贈る
歳の差 共働き イーブン夫婦あるあるエピソード。

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まー、結婚生活は 10年以上 続いてます。笑

鬼嫁にとって「継続」はとても難しいことなので、
ある意味 忍耐強く頑張ったと言えるかも…?指差し



あ! あと…ここ数年で言うなら、
栄養士資格の取得ですかねー。合格

成績優秀とは間違っても言えないけど、
四十路にして それなりの実習が必要な資格
取得できたことは 少しだけ誇れるかな…と思います。
(一応、国家資格だしねー。スター

本当は
キャリコンの資格も取れてないといけないのだけども…。泣