8月の終わりに。 | やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』

たった1つのルールで
全ての家庭内トラブルを強行突破♪

「楽しく正しく愛ある兼業主夫を育てよう」を合言葉に
幸せスイッチを押しまくる?!

優しい鬼嫁が贈る
歳の差 共働き イーブン夫婦あるあるエピソード。

秋を感じた瞬間


毎日 自転車通勤をしていると、

自然に触れる機会が増えるものですね。ニコニコ


まだまだ 残暑キビシイ8月に、

ふと見上げたら 黄色い葉っぱを見つけた時。


ああ、秋だなぁ…と、思いましたよ。イチョウ





そして また 雲も こんな風に…。




やっぱり、秋だなぁ…と。雲



そのうち、自転車で感じる風も

爽やかに感じるようになってました。自転車


こういうのは

電車通勤では 味わう余裕もなかったなぁ、と

思うんですよねー。ネガティブ



もう、鬼嫁は 満員の通勤電車とか

乗るの ムリかもしれません。爆笑

 

昔は 通勤だけで 

かなりの体力・気力が削られてたんだと

実感しています。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する