好奇心、猫をも殺すと云うけれど… | やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』

たった1つのルールで
全ての家庭内トラブルを強行突破♪

「楽しく正しく愛ある兼業主夫を育てよう」を合言葉に
幸せスイッチを押しまくる?!

優しい鬼嫁が贈る
歳の差 共働き イーブン夫婦あるあるエピソード。

たんぽぽ色

 


あははーっ。チュー

 

「好奇心 猫をも殺す」と云うけれど、

牡羊座な鬼嫁は 好奇心を隠せないらしい。爆笑




あ、でも、このアドバイスを見て。


ふと、「自分の考え」って何だろなって

思いました。キョロキョロ




鬼嫁にとって「自分の考え」というのはきっと

これまでの人生で得てきた結果

処世術反骨心目標で。


世の中は 明るいことばかりじゃないけれど

それでも明るくある為に必要な理屈…なのかも

しれません。

(鬼嫁にとってはね。)


鬼嫁の人生には 成功より失敗の方が多いけど、

出来ないことが多くても 卑屈になるのは違う…かなと。


謙虚であることと、

卑屈なことは別モノ。


明るく 明るく、

前向きに 前向きに。

 

日々を大切に送りたい。




失敗しても大丈夫。

同じ間違いをしなければいいだけ。ウインク


そう言われているように感じた、今日でした。