今年も、出場します♪ | やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』

たった1つのルールで
全ての家庭内トラブルを強行突破♪

「楽しく正しく愛ある兼業主夫を育てよう」を合言葉に
幸せスイッチを押しまくる?!

優しい鬼嫁が贈る
歳の差 共働き イーブン夫婦あるあるエピソード。

今年も、出場します♪


全国・講師オーディション!!
(またの名を S-1グランプリ。)




去年を含め、
別テーマで3年連続出場をしたい
と思ってます。





7年前の自分は、
幾つもの格安起業セミナーに通ってました。


去年からは、
講師オーディションに出場し始めてます。





足を向ける場所が変わると、
集まる人も変わって、
扱う情報や視点も変わります。



様々な経験をされてる方の
お話が伺えるって。


それだけで凄く貴重な機会だと
思うんですよねー。





新しく、講師スキルを磨きたい。
いろんな人の話を聞いてみたい。
一時でも、一緒に頑張る仲間を見つけたい。



だから、
今年も出場します♪



去年の失敗は反省して、
今年に活かせたらイイなぁって思います。





 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~

ポイント。 いろんな方に読んで頂き、

  いろんな方のご意見を頂きたいと思います。

  宜しければ、ぽちっとクリック お願いいたします。 ペコッ

 

URL Hope  and  keep  busy. 

URL TOKYO WIFE -東京妻の考えること。- 

URL やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

URL 転職先は副業OK!! ~ 3色ペンジャー@転職デザイナー ~

 

Twitter facebook  『 やさしい鬼嫁@べたーはーふ 』 ( @yasasiioniyome )

 

ボタン兼業主夫
家族・主夫
ボタン読者登録
© oniemon

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

当ブログに ご訪問いただき、ありがとうございました。 ペコッ

  あちこちで、「変人認定」 されているアラフォー主婦の日々の記録です。

  「あるある!」 と思った方は コメントくださると 喜びます!

  「うちは、こうしてるよ!」 みたいなコメントくださると 泣いて喜びます!! 

  素敵なエピソードを お待ちしております。 ペコッ

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■