数々の迷言に、追加が入りました・・・。 | やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』

たった1つのルールで
全ての家庭内トラブルを強行突破♪

「楽しく正しく愛ある兼業主夫を育てよう」を合言葉に
幸せスイッチを押しまくる?!

優しい鬼嫁が贈る
歳の差 共働き イーブン夫婦あるあるエピソード。

今日は、旦那と、家で、
テレビ『バース・デー』を観てたんですけど。


シドニーオリンピック 銀メダリスト、
レスリング 永田克彦さんのご子息たちの
お話でした。


番組を観ながら 何気なく会話してたら、
旦那にディスられました。ガーン





旦那 「子供が、可哀想だよなぁ。
    好きにさせてあげれば、いいのに。
    きっと、もう、競技を通してしか
    コミュニケーション出来なく
    なってるんだろうなぁ…。」
鬼嫁 「良いか悪いかは一概には言えないと
    思うけど。
    親の得意分野で勝負してる感は
    あるよね。
    子供の得意分野じゃなくて。」
旦那 「子供が、何が得意かなんて
    分からないでしょ。」
鬼嫁 「まぁ、私は、そういう匙加減とか
    苦手だから、あなたに任せるわ。」
旦那 「ああ、確かにね。」
鬼嫁 「私、ちょっと、心に小さな炎が
    あるからさ。」
旦那 「爆  笑爆  笑爆  笑
    小さくないよ!
    熱く燃え盛ってるじゃん。
鬼嫁 「いや、いや、小さいよ?」
旦那 「しょっちゅう性格分析とかやってて、
    自己分析 大好きなのに。
    自分のこと、全然分かってないよね。
鬼嫁 「 ムキー 」





え、何で、私、
ディスられてるの? 真顔


なんか、イラッとするわー。爆弾


私、そんなに熱苦しいのかな…。チーン



リンク 【フリー素材】イラストの里

( © 青石ぽろみ ) 



 

◇ 本日の関連記事

宜しければ、こちらのエピソードもどうぞ。ペコッ

   ↓ 

ameblo* あのさ…。

ameblo* 本日の旦那迷言。(笑)

ameblo* 安定の夫婦漫才。(泣)

ameblo* それ、妻に言っちゃうの?

ameblo* 今日も、旦那は酷いです。



 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~

ポイント。 いろんな方に読んで頂き、

  いろんな方のご意見を頂きたいと思います。

  宜しければ、ぽちっとクリック お願いいたします。 ペコッ

 

URL TOKYO WIFE -東京妻の考えること。- 

URL やさしい鬼嫁@未来を創る

URL やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

URL マンガでみる!「やさしい鬼嫁道」

URL TrueColorsLabo

 

Twitter facebook  『 やさしい鬼嫁@べたーはーふ 』 ( @yasasiioniyome )

 

ボタン兼業主夫
家族・主夫
ボタンキャリア
転職・キャリア
ボタン読者登録
© oniemon

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~

 

◆ 初めての方へ

 記事が結構溜まってきたので、

 ざっくりピックアップしてみました。
 宜しければ、下記の記事もお読みください。 ニコニコ

 

 登場人物はコチラ。 矢印 ameblo*

◇ お疲れ兼業主婦の方へ
 ameblo* その①  その②  その③  その④  その⑤

◇ 婚活女子の方へ
 ameblo* その①  その②  その③  その④  その⑤

◇ 義両親との関係に悩まれてる方へ
 ameblo* その①  その②  その③  その④  その⑤

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

当ブログに ご訪問いただき、ありがとうございました。 ペコッ

  あちこちで、「変人認定」 されているアラフォー主婦の日々の記録です。

  「あるある!」 と思った方は コメントくださると 喜びます!

  「うちは、こうしてるよ!」 みたいなコメントくださると 泣いて喜びます!! 

  素敵なエピソードを お待ちしております。 ペコッ

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■