一昨日食べた、桜餅。 | やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』

たった1つのルールで
全ての家庭内トラブルを強行突破♪

「楽しく正しく愛ある兼業主夫を育てよう」を合言葉に
幸せスイッチを押しまくる?!

優しい鬼嫁が贈る
歳の差 共働き イーブン夫婦あるあるエピソード。

11桜餅の葉っぱ食べる派?食べない派?

 

桜餅は、葉っぱごと食べますね。

 

 

塩漬けされてるので、

餡の甘さとマッチしますよねー。

 

 

桜の香りもして、

「春 ラブ 」 って感じするんですよね。

 

 

 

つい一昨日も、みやこ大福さんで

買っちゃった。

 

 

旦那と仲良く

食後のデザートにしました。

 

 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~

 

ポイント。 いろんな方に読んで頂き、

  いろんな方のご意見を頂きたいと思います。

  宜しければ、ぽちっとクリック お願いいたします。 ペコッ

 

URL TOKYO WIFE -東京妻の考えること。- 

URL やさしい鬼嫁 ~ 未来を描く、その1歩 ~

URL やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

URL マンガでみる!「やさしい鬼嫁道」

 

Twitter facebook  『 やさしい鬼嫁@べたーはーふ 』 ( @yasasiioniyome )

ひらめき電球 最近、『結婚の筋肉を鍛える会』 を開催しています。 

   【交流会なので、もちろん参加費なし】

   夫婦関係の悩みを分かち合い、解決策をシェア出来たら嬉しいです。

 

ボタン兼業主夫
家族・主夫
ボタンキャリア
転職・キャリア

にほんブログ村
ボタン読者登録
© better half

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~

 

◆ 初めての方へ

 記事が結構溜まってきたので、

 ざっくりピックアップしてみました。
 宜しければ、下記の記事もお読みください。 ニコニコ

 

 登場人物はコチラ。 矢印 ameblo*

◇ お疲れ兼業主婦の方へ
 ameblo* その①  その②  その③  その④  その⑤

◇ 婚活女子の方へ
 ameblo* その①  その②  その③  その④  その⑤

◇ 義両親との関係に悩まれてる方へ
 ameblo* その①  その②  その③  その④  その⑤

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当ブログに ご訪問いただき、ありがとうございました。 ペコッ

 

  あちこちで、「変人認定」 されているアラフォー主婦の日々の記録です。

  「あるある!」 と思った方は コメントくださると 喜びます!

  「うちは、こうしてるよ!」 みたいなコメントくださると 泣いて喜びます!! 

  素敵なエピソードを お待ちしております。 ペコッ

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

  我が家のルールは、ただ1つ!!

  『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』 です。

 

  仕事も家事も楽しく分担する

  共働きイーブン夫婦 ( 7歳差 DINKS ) の日常を綴っているブログです。

 

  結婚は 「死ぬまで続く 幸せになろうプロジェクト」 だから、

  我慢なんてやめて 幸せスイッチを押しまくっちゃおう!!

 

  やっぱりね!ポイント。

  幸せな結婚生活を継続するには、それなりの筋トレが必要だと思うんです。

  キュンとする速筋と、ジワジワ~っと感じる遅筋な幸せ、手に入れませんか?

 

  世間の風当たり強めな 兼業主婦+兼業主夫 ( 共稼ぎ しゅふ2家族 )ですが、

  「こんな夫婦もいるんだなぁ」 と 末永く、生温かく読んでいただけますと幸いです。乙女のトキメキ

 

                    - ベル 【やさしい鬼嫁道】 に勤しむ、鬼嫁より -

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■