今日も旦那は優しいです。 | やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

やさしい鬼嫁 ~ まだ、イイ嫁してるの? 私はヤメたよ♪ ~

『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』

たった1つのルールで
全ての家庭内トラブルを強行突破♪

「楽しく正しく愛ある兼業主夫を育てよう」を合言葉に
幸せスイッチを押しまくる?!

優しい鬼嫁が贈る
歳の差 共働き イーブン夫婦あるあるエピソード。

1番ありがとうって言いたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今朝、旦那が生ゴミを纏めて、
出してくれたみたいです。 照れ
 
 
過去の関連記事は、コチラからどうぞ。
   ↓
 
 
 
昨晩、声かけしておいて良かった。 ポイント。
 
旦那が優しいだけですけどね。 ラブ
 
 
 
いつも、ありがとう。ドキドキ
 
 
 
こんなダメ嫁と一緒にいてくれるだけでも優しいけど、
本当に感謝しかないわー。
 
 
 
 
 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~

ポイント。 いろんな方に読んで頂き、

  いろんな方のご意見を頂きたいと思います。

  宜しければ、ぽちっと1クリックお願いいたします。 ペコッ

 

ボタン兼業主夫
にほんブログ村

 

Twitter facebook 『 やさしい鬼嫁@べたーはーふ 』

        © better half

 

ボタン読者登録

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~

 

◆ 初めての方へ

 記事が結構溜まってきたので、

 ざっくりピックアップしてみました。
 宜しければ、下記の記事もお読みください。 ニコニコ

 

 登場人物はコチラ。 矢印 ameblo*

◇ お疲れ兼業主婦の方へ
 ameblo* その①  その②  その③  その④  その⑤

◇ 婚活女子の方へ
 ameblo* その①  その②  その③  その④  その⑤

◇ 義両親との関係に悩まれてる方へ
 ameblo* その①  その②  その③  その④  その⑤

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当ブログに ご訪問いただき、ありがとうございました。 ペコッ

 

  あちこちで、「変人認定」 されているアラフォー既婚女性の日々の記録です。

  「あるある!」 と思った方は コメントくださると 喜びます!

  「うちは、こうしてるよ!」 みたいなコメントくださると 泣いて喜びます!! 

  素敵なエピソードを お待ちしております。 ペコッ

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

  家事ができない妻は、ダメですか???

 

  我が家のルールは、ただ1つ!!

  『家庭内で起こるすべての責任は、旦那にある!』 です。

 

  円満な夫婦関係は、優しさが9割?!

  愛の化学変化は、毎日の声かけから~♪

  仕事分担・家事分担は細々決めず、自ら考え 自ら動く夫が理想的~☆

  楽しく、正しく、愛ある兼業主夫を育てて、結婚を本気で楽しむ!!

  家事NGだけど 常に 全力投球、飴と鞭を上手に使い分ける 愛し愛され鬼嫁です。

 

  結婚は 「死ぬまで続く 幸せになろうプロジェクト」 と位置づけ、

  仕事の流儀を基に 家庭の流儀を考え 「幸せメソッド」に落とし込む、

  2馬力な 子なし 共働き夫婦 ( 7歳差 DINKS ) のブログです。

 

  「喧嘩はしない、させない」 を信条として、

  忖度しない夫を立てることは忘れない健気な妻が、

  人知れず、幸せスイッチを押しまくる日々 を綴っております。

 

  世間の風当たり強めな 兼業主婦+兼業主夫 ( 共稼ぎ しゅふ2家族 )ですが、

  「こんな夫婦もいるんだなぁ」 と 末永く、生温かく読んでいただけますと幸いです。乙女のトキメキ

 

                    - 【やさしい鬼嫁道】 に勤しむ、新米鬼嫁より -

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■