明日25日、テレビ東京「火曜エンターテイメント」19時~ 

パスフェが登場しますチョキ



ですが、まだ編集してます。前日の今日にも追加取材ありましたしメラメラ

こんなもんなんでしょうか? 内容も心配です。ちなみに私は、写ってません。

カメラ移り悪いのでむっ




そういえば、以前、テレビ取材のお話があり、オーナーとの対談って言われたので断ったんです。

ホントにカメラ移り悪いんですシラー(今回は、私が出ないということを条件にOKしました)

写真移りとか悪い人って実物は、良いっていうでしょ(笑ニコニコ)、

私が、テレビに出ても、料理人でないから、お客様に出せる料理は、作れないし叫び(料理作るのは、好きですが爆弾) コメントも下手くそだし、顔も引きつるし、出ても価値ないでしょ。



まぁ、まぁ、出れないのには、ちょっとした秘密が・・・・・・


そのうち、打ち明けます。