8月11日(火)


生麺のコンディションが、悪く、お昼のピーク中にお店を閉店しました。ガーン

(100食中30食分しか最良の生麺がなかった状態です。)


予約が17時からあり、必死で、作りあげました。なんとか17時までにギリギリ開店する事が出来ました。

ですが、閉店している間、何人ものお客様が、来店されました。大変申し訳御座いませんでした。


生麺は、その日のコンディション(気温、湿度)で配合を変えて作っています。

ここ最近、いやな天候で、配合を読みきれなかったのが、問題でした。

こんな事、あっては、なりませんね。深く反省しています。


手作りなので、そこが、難しい所です。本当に、その日のコンディションで生麺の質が変わってしまうんです。



お客様へ

 生パスタが、もちもちしてない、とか、ねちゃねちゃしてる、とか、あてはいけないですが、

もし、もし、あれば遠慮なしにいってください

も~ちもち食感を約束するお店ですから。うそになってしまっては、いけません。



あと、この日ですが、

言い訳ですが、朝からバタバタしまして、

夜のお客様にもすごく、お待たせさせてしまいました。

不愉快な思いを、させてしまいまして、大変、申し訳御座いませんでした。今後ないようにいたします。