かあど*\(^o^)/* | ボストンテリア♡みっちゃん日記♡

ボストンテリア♡みっちゃん日記♡

2015年8月16日生まれ☆
ボストンテリアのみつばちゃん♡

お母さんハートお願いがありましゅおねがい
{4D6FF7CA-5C8D-43D5-A62B-3CE000DE10F5:01}
お姉ちゃんがプレゼントしてくれたカードケースなんでしゅけどキラキラ
{A3A7FB7E-966A-4511-A150-9A6B1A9929AF:01}

わたちは病院の診察券と、保険証の2枚しかカードを持ってないでしゅショボーン
もっとカードが欲しいでしゅニコニコ
そしたらお母さんが、
お母さん「みっちゃんハートみっちゃんはまだまだ赤ちゃんやから、カードを持つのは早すぎやよアセアセそれにこれはお母さんのカードケースやよえー
って言いまちたショボーン
みっちゃんのじやなかったんでしゅねえーん

昨日みっちゃんはたい焼きのおめめになりまちた目
{EF76431D-5C1B-4E74-9F96-23344C470700:01}

それと昨日はお母さんのお誕生日でちた誕生日ケーキ
{5DA82616-16CB-48BB-B190-52E92192DA84:01}
何歳になったのか、わたちには分かりませんキョロキョロ
聞いても仕方ない気がするから、聞きませんでちたウインク