帰省終了 | ぱせりの育児ブログ(男子2人兄弟母)

ぱせりの育児ブログ(男子2人兄弟母)

30代なかば専業主婦。
2020年5月 リプロへ転院を決意。
2021年3月、陽性判定をもらう
2021年11月、第一子男の子を出産
2023年2月、まさかの自然妊娠発覚
2023年10月第二子男子出産
管理栄養士なのでたまーに食事のことまじめに書いたりしてます。

疲れたー笑い泣き



帰省終わり帰り道です。

地元の電車の中。

はあー

やっぱり地元が落ち着く。



長男の風邪はもう治りかけだからいいとして(と言っても明日耳鼻科行きますが)、

次男の風邪が。。授乳してもむせてあまり飲めないので、授乳量が減ってわたしのおっぱいがつまりそう笑い泣き

ゴールデンウィーク中って病院やってないから本当、心配。。

2人とも明日耳鼻科に行かなきゃダメ。

混むかな昇天

6か月すぎると風邪引くってガチですね。


帰省先に重いけどメルシーポット持っていって正解でした。

 


次男も使うので、チューブの部分から先までだけ、2人で使い分けたいけど替え売ってるかな?




と思ったら売ってる爆笑

買おう。



相変わらず義母は???な部分が多くて疲れました昇天

冷静に観察すると本当特性強め。。


ゴミ屋敷要素もそうだけど、思い込みが激しくて、何度説明してもわかってくれない。


一緒に生活したら病気になりそうだわ。生活しないけど。

旦那に昔から?って言ったら昔からそうだったみたいで、なるほど旦那が人の話を聞かないで流すのはこの母ありきなんだなと思いました。笑


なにかエピソードあったら後日ブログ挙げます。笑


そろそろ着くのでこのへんで!!

みなさまゴールデンウィークお疲れ様でしたタコタコタコタコタコタコタコ