新生児育児やばい | ぱせりの育児ブログ(男子2人兄弟母)

ぱせりの育児ブログ(男子2人兄弟母)

30代なかば専業主婦。
2020年5月 リプロへ転院を決意。
2021年3月、陽性判定をもらう
2021年11月、第一子男の子を出産
2023年2月、まさかの自然妊娠発覚
2023年10月第二子男子出産
管理栄養士なのでたまーに食事のことまじめに書いたりしてます。

こんにちはニヤリ


久々の?新生児育児にもう疲れてます笑い泣き


当たり前ですが、寝てるか泣いてるか母乳飲んでるかうんこしてるか。。。


理由不明で泣いてるし、夜中起きるし、飲んだらうんこするし昇天

うんこがオムツから漏れるしおしっこかけられるし、洗い物も増える。。



長男が最近イヤイヤが出てきて苦戦してますが、新生児に比べたら全然いい気がするネガティブ


あー、

1年間スキップしたい。。。←



しかも、今旦那が育休でいて、長男の面倒みてくれてるのにこの私のイライラガーン

先行き不安すぎる笑い泣き


0歳児育児ってこんな大変でしたっけ?!よだれ

どうやって長男のとき乗り切ったのか思い出せない絶望



がんばりまーす泣