ども~
フレーム変わって苦戦しております!
$チャリブロ-MACNEIL
これなんですけど、MACNEILのHEATONです!
これ重さが2.6kgなんですよ><;
前のバッドが1.8kgなんで0.8kg重くなっています^^;
トップも18.6から20.1に^^;
思いっきりストリートフレームなんです><
フレーム買いたいんですけどお金がないんで当分これで我慢します!
案外自分身長180あるんで結構乗りやすいというか(笑)
将来は19.5乗りたいんですけどないんですよね~
ジャングルライダーとかだね^^;
でも、MACNEILのCOLLIERフレームめっちゃかっこいいんですよね(笑)
今日は合計2時間ライド
主にファンキー・マック・メガスピン
マックはスカッフ出来て3周ぐらいかな
メガスピンは軸入ったら6周ぐらいは行くようになった!
ファンキーは入りが5分の1で入れて今日もう少しでスチームに繋げれそうだったけど無理だった^^;
マジであと少しでファンキー~スチームメイク出来そう!
練習あるのみだわな><
明日メイクできるように頑張ります!
では、ハブガタガタになってるので直してきます!
それでは!