どうも~(#^.^#)
最近はフラットの方のチャリをピスト壊れた人に貸しているのでフラットやってません><;
で、最近ストリートがやりたかったのでポキパパにフレームもらったり、フォークもらったりしててオークションをふと見るとMUTINYのチャリが・・・・・・

よく見ると・・・・ポキパパが出しててb
分割で売ってもらっちゃいました^^$チャリブロ

フレーム MUTINY LOOSEFER TT.21
シート  MACNEIL
ポスト  SUBROSA
今は白になってるけどフォーク S&M~COLONY
ステム  FLY
クランク PROFILE 170mm
こんな感じでめちゃくちゃ軽い!
バニホいいときで60ぐらいwカス!
180出来るのでフェイキー頑張ってますb
フラット帰ってきたらフラットやるけどね^^
Ixyに抜かれるかも^^;
まあボチボチ頑張っていきますb
ストリートも存続危ういので^^;
早く男気の閃光Ⅱフレーム出ないかな~^^;
ちなみに夜一緒に乗るかっとうさんは男気のスポンサー受けちゃってますw
男気フレーム買ったら完璧テンション上がってフラット漬けになっちゃうでしょうw
それでは!