趣味を見つけよう | 暇で仕方ない42歳。

暇で仕方ない42歳。

人生散らかしたおかげで友達が少ない42歳の毎日。
現在かなりの暇人

産婦人科に行きましたニコニコ

 

排卵日が見当もつかなくなってしまったびっくりガーン

 

病院の先生は

「やっぱりこの間の高温なのに出血は生理やね」

と、さらりと言いました~流れ星

 

エコーとったら、

「厚み出てきてるし、そろそろタイミングとってもいいね、月曜日人工授精しよう」

という事で・・・OK

 

月曜日3回目の人工授精です。

 

なんか、上手くいく気がしないなぁ~ショボーンもやもや

 

 

 

これでだめなら、筋腫取る手術に突入です。えーんアセアセ

 

 

あ~憂鬱・・・・傘

 

 

アクセサリーを作ってみましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

流行りのハンドメイドってゆうやつ?

100円均一セリアでレジン買って作ったけど・・・

 

ピンクハート楽しい!!ピンクハート

 

あ~ハマりそうチュールンルン

 

大好きなリラックマもペンダントにしてみましたラブ

 

ミスドでリラックマガラスボールのキャンペーンしてるけど

買えそうにないから、これでガマンしよう爆  笑くるくる

(かなり欲しいけど…)

 

カバンにつけようかなぁ~ポーチ

 

 

夢中になりすぎて、昼ごはんのお米を炊くの忘れてしまった・・・タラー

パスタにするしかないなぁ

 

パスタソース、もらったやつあるから楽してしまったてへぺろ

 

いや~便利便利ルンルン