東京のお土産 | 暇で仕方ない42歳。

暇で仕方ない42歳。

人生散らかしたおかげで友達が少ない42歳の毎日。
現在かなりの暇人

主人が出張で日帰りで東京へニコニコ

 

 

今は大阪から東京まで2~3時間で着くんだから

便利な世の中になったもんだよねおねがい0

 

 

東京出張はいつも日帰りなので、疲れるだろうなぁと

頭が下がる思いです照れ

 

 

主人が東京のお土産を買ってきてくれました音譜

 

 

あたしの大好きなリラックマですドキドキ

 

リラックマ東京限定リラックマリラックマ

 

 

 

うむ、見たことがあるぞ・・・ビックリマーク

 

 

 

半年前にお土産で買ってきてもらったリラックマ。かぶってるね

 

 

同じのが2個になりました。覚えてなかったそうです照れ

 

あたし的には1個は保管して、もう一個は使うのでちょうどよかったですドキドキ

 

 

今度はスカイツリーのリラックマを買ってきてくれるそうですスカイツリー音譜

 

 

 

 

リラックマ九州旅行で買った大分、熊本限定リラックマリラックマ

 

熊本は、くまモンがメインなので、なかなかリラックマが売ってなかったですくまモン汗

 

 

 

 

かなり探しました。キティちゃんは多かったです。キティちゃん・赤リボン

 

キティちゃんは外人に大人気だからでしょうねくるくるキティちゃん・赤リボン

観光客はかなり外人さんで占めていましたからギザギザキティちゃん・赤リボン

 

 

 

くまモンとリラックマのコラボを探してたら

 

 

 

りらっくまもん

 

 

 

・・・あんまりかわいくないね。タラー

 

 

 

 

がんばれ、くまモン!

がんばれ、リラックマ!