ブログを振り返っていたら

オットの毎日のお弁当記録が出て来た。

ある日のお弁当






この頃は

毎日のお弁当作りが楽しくて

お弁当ブログ書いていました。



ある日

「俺の弁当、結婚したばかりの後輩が
写メらしてくださいって撮るから
何でや?と聞いたら
いつも美味しそうやから、嫁さんに見せ
オレも作ってもらいたいから!って
いうんや!と
少し嬉しそうに言ってた事を思い出しました。

そんなん言うたら、喧嘩にならへんの?

わたしはそんな風に言ったような. 





懐かしい思い出になってしまいました。



卵焼きは必須でした。

トータルで何個焼いたでしょうかね。







今でも時々お弁当が作りたくなります


もう作る人がいません




ちょっと寂しさに陥る瞬間です。