おはようございます。

今日も秋晴れ!

また、半袖にしました。





でも、今夜からグッと季節が変わると

あまたつさんが言ってましたね。


気をつけましょう。




さて


今年もレモンが🍋数珠なりです。


青い時でも◯◯漬けとかにできるのかな?

最近どっかで見たような気がして。













今日は燃やせないゴミの日。

朝から軽トラに乗せて収集場所へ…






ホンマ、よく働く嫁だ!
(誰も言ってくれないので自分で言っておく)










さてさて、

ここから備忘録。
愚痴と悪口ばかりになりそうなので
気分を害する方はスルーでお願いしときます。




元々五月に引っ越す予定にしていましたが、四月に緊急事態宣言が出され…
あの頃はコロナの得体が分からず
皆が戦々恐々としていましたから
うどん県も毎日患者が出ていた状態でしたし
引っ越ししてもしものことがあれば
田舎ですから
何を言われるか分からないので延期しました。

次は七月に
すると六月下旬に義母が事故で入院。
どんな事態になるか分からず
また延期。

八月に入るとわたしの父の体調が悪くなり
看病に行ったり帰ったり
そうしながらも、
早く引っ越ししないとと思う日々



八月末に
オットに九月引っ越し!
これは決定事項と承諾させました。






続く