新作できました。3月29日

 

おすそ分けファイルと

蛇腹ファイル

手提げ袋の3点セットです。

 

              https://jp.mercari.com/item/m68926466849?afid=8299310546

                    

おすそ分けファイル
大きさ約12㎝×17㎝×2㎝
  6ページ
厚さ1mmの厚紙で作っているので丈夫です。
シール、ステッカー、メモ、など入れています。

BOX
大きさ約19㎝×13㎝×6㎝

手提げ袋
大きさ約27㎝×21㎝×マチ10.5㎝
普段使いやラッピングなど、いろんな場面での
ご使用が可能です。
耐水性はないので水濡れにはご注意ください。

レッドでも作れます。(ステッカーは違うステッカーになります。
中身も少し変わります)
お気軽にコメントください。

              https://jp.mercari.com/item/m68926466849?afid=8299310546

 

おすそ分けファイルは昨日upしたものです。

ボックス

おすそ分けファイルがすっぽり入るボックスを作りました。

~見た目は大人可愛い感じを意識して~

             https://jp.mercari.com/item/m68926466849?afid=8299310546

 

手提げ袋

マチもたっぷりあり

大きさもA4サイズより少し小さいタイプです。

洋服を入れたり、ぬいぐるみを入れたりと、

使い勝手の良い大きさになっています♪

 

以上3点で2800円(送料込み)になっております。

メルカリにて販売しております。

気になる方は一度メルカリをご覧くださいね。

他の方の作品も多数あります。

是非お気に入りを見つけてくださいね♪

             https://jp.mercari.com/item/m68926466849?afid=8299310546