15歳になりました。 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

こんにちは。


仙台に向かう車窓から投稿です。

本日 2月22日

私 創業の会社が15歳になりました。


許されるなら

記念パーティーを10周年同様

やりたかったのですが、

こんな世の中ですので

自粛です。


多くの方に支えられて

紆余曲折しながら生き延びられた会社です。


もう少し

もう少し

頑張ろうと

走ってきたら15年たってました。


今から15年は、長いと思うけど

今日までの15年は本当にあっという間でした。

たくさん たくさん

辛いこと 嫌なこと 

あったけど

やり続けてよかったと実感してます。

本当に スタッフ 関連会社の方

関連していただいてる方々

そして 家族には

感謝しかありません。


この感謝の気持ちは、これから会社を継続させることで恩返しをしていきたいと思います。


ほんと

いろいろ

あったなぁー


ありがとうございましたー


最後に








にゃんずに

囲まれてます。