無事帰宅 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

1時間ちょっと前に


無事帰宅。



今日は、本当にアクシデントが多かった。



こういうアクシデントが起きた時に


連携して助けてくれる仲間


本当に本当にありがたいです。


今日は仔犬 1匹保護

(生きててくれて良かった)


猫を1匹 預かり。



そして猿の群れと遭遇



TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2456.jpg


写真の猿は


おそらくボスザル


私たちをずっと威嚇してました。



猿の軍団には沢山の子ザルも含まれてました。



そしてもう一つショッキングな事


今日は飯舘に向かうルートを初の道


田村の瀬川から二本松 川俣 浪江 飯舘のルートで向かいました。



途中 川俣の山木屋


街道に何匹も ガリガリにゃん子


まるで ナンパ待ちの女の子が通りでたちんぼしてるような錯覚に陥りました。


川俣 少し 力を入れないといけない気がしました。



詳しくは後日 記事を書きます。


今日のところはお休みなさい。