今週もがんばりましょう。 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

早いもので今月も折り返しです。


10月に入ってから恐ろしく時間に追われてます。


常にあれやらなきゃ これやらなきゃ

この打ち合わせは? あの打ち合わせは?


と常に頭の中が、仕事モードです。

夢でも仕事をしてる今日この頃



スタッフ 受講生様 お客さん 皆さんが今 何を思って何を求めてるか?


常に感覚を張り詰めて洞察力を働かせてます。


なので家族の前では、とっても脱力感


こんな状況なので~よく私の話聞いてると怒られます。


でも気を抜ける家族がいるから 場所があるからがんばれるのかなとも思います。


さてさて お仕事お仕事


株ネタです。


本日の日経平均は、反発しました。

陰線新値2本で予想外の反発です。

新値2本での折り返しは強いと考えるのが妥当ですね。

本日は5日線をサポートとしました。

割り込んだのは昨日1日

そして今日はタスキ線です。そして金曜のSQ値を引けでは突破してきました。

明日も上を維持できれば高値更新の期待が早々に出来そうです。

昨日 書いた下げが金曜で終わった可能性も出てきました。

今日までは弱いと考えていたので想定外の反発です。

でも大丈夫。

上昇トレンドというスタンスは変わってないので買いは金曜から除々に入ってます。

ただ、もう少し下げてくれるとしっかり買いが仕込めるのですが・・・

まだ、下げの可能性も残ってはいますので何とも言えませんが・・・


さて個別ですが、

コマツは、日経同様反発してきました。

日経よりは、弱い足形ではらみ線です。

反発はしてますが、下げた局面もあるので安心はできない状況です。

陰線3本での陽線なのでもう一本陽線で安心感が増しますね。

明日は、今晩のアメリカ次第ですが、まだ本格反発にはならなさそうな気はしてます。

ストキャストがまだ下げ切ってないのでもみ合いで日柄調整と考えます。


UFJは、小幅安で陰陰の包み線です。

上げ気配で前場は進行しましたが、引けてみれば陰線の小幅安

まだまだ金融相場が本格化してこないですね。

ここまで下げてるので皆様の疑心暗鬼が抜けきらない感じなのかな~

私の中では、金融相場は始ってると見ています。

UFJは、陰線ではありますが、5日線はサポートとして機能しています。

明日 反発すれば75日線突破に期待がかかります。


さてさて今晩のNYが反発するかが注目ですね~