自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです


昨日は沖縄の次に暑かった、青梅市。
暑かった〜
あっと言う間に桜の花が咲いちゃって、3月なのに夏でした

今日はと言うと・・・
風が冷たくて寒かったぁぁ〜


先日のワークショップで子供達が作ったカラフルなアイシングクッキーの色使いに刺激を受けたので残ったクッキーにアイシングしました



今回、ピンクが人気かなー?なんて思っていたら終わってみるとピンクは不人気。
青や緑を使った子供達が多かったので私もこの色を使ってみました
カラフルのドッドをいっぱいのせて、白でレースを書いてエレガントチョウの出来上がり!!
( 蛾のようだけどね 笑)


ワークショップの撮影スポットで用意した青や黄色のチョウの生地で写真を撮りました・・・

同じアイシングでも、こちらは落ち着いた黒の桜生地
和ですねー



撮影の感じを変えただけでなんだかイメージが変わります

ピンクのドット生地ではこんな感じ



私はいつも写真を撮る時、小物やアクセサリーを使ったり、このように造花を使ったり、自然の光を浴びながら外で撮影したりしています!!

作ったあとはかわいく写真を撮るものアイシングクッキーの醍醐味ですよ!!

明日も
笑顔あふれる1日となりますよーにニコニコ

お問い合わせ
smile.sun.tree.cookies@gmail.com