自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです

昨日から新学期も始まり、今日も大荷物で学校へ。
いつもの時間に起きて朝ごはん食べて長かった冬休みも終わったーって感じ。
お母さん方お疲れ様でした。


冬休み中は
ゲーブルに乗って御岳山へ初詣に行ってきました
駐車場に車停めるのに1時間かかってしまいましたが、山の上では人はまばらでゆったりとお参りする事ができました
青空のいい天気!!赤が映えます!!





おみくじもいい事が・・・
( 行く末は富がはえるって、書いてありました )
あとは・・・ナイショウインク

そうは言ってもそこにたどり着くには、できる、やれるべき事をコツコツやっていかなければと思います!!もっともっと頑張らなくては。
2020年、頑張ります!!

1月なのに、桜?も咲いてたよ





明日も
笑顔あふれる1日となりますよーにニコニコ