自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE  
ねぎし みさこです

明日は大晦日、今年ももうすぐ終わろうとしています。
アクシデントからラッキーな事が続々と。

1、年賀状を作ったらプリンターが壊れ慌てて電気屋に駆けこんだら欲しい機種が在庫が無いと言われたら、目の前の棚から残1個が出できたり!!
2、パン屋さんに寄ったら目当てのサンドイッチが残り1個!!
3、目当てのスカートが無くて、諦めていたら他の場所から出てきた!!
4、あるはずのテーブルが取り寄せと言われて、どうしようと思ったら倉庫に1個だけ残っていたりと。

ラッキー続きの年末を過ごしてます!!




今年を振り返るとあっと言う間でした
年々早い気がする・・・
夏を過ぎてからは1日が1週間がとっても早かったように思えます。

秋にはとっても悲しいこともありました
大好きな黒ラブが天国に行っちゃいました


息子の大好きな実家の犬
生まれた時から、相思相愛の2人
いっぱいの思い出をくれました
やっと顔の大きさが同じぐらいになったのに 笑


来年もきっと慌しく月日が過ぎていくと思うけど嬉しいこと楽しいこといっぱいの1年にしたいな


毎日を大事に・・・
日々の幸せを噛みしめながら過ごしていこうと思います!!


2020年はオリンピックyear!!
まだ手元にオリンピックチケットが無いけれど、オリンピックの観戦をするぞ!!


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーにニコニコ