自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー SUN TREE 
ねぎし みさこです

8月からの久しぶりの投稿です。

ブログどうしたの?
大丈夫?
っとご心配のメッセージをたくさんいただきました

数ヶ月。
アタマもカラダもココロも何もかもスイッチが入らなくてケータイ触りたくなくて。
ブログもお休みをしていました。

これからどうしたいのか?
何がしたいのか?
私の好きなコトとか。
未来のコトとか。
家族のコトとか、子供のコトとか。
自分のカラダのコトとか。
色んなコト考えていたら、こんな時間が経っていました。


そんな時でも
美味しいものは相変わらず食べて、 
生きてました 笑

皆さま本当にありがとうございました


先日は縁あって、カフェでお料理を作る機会をいただいたんです。

高校生の男の人と一緒にキッチンに入り、野菜嫌いな子供達がモリモリ食べてくれて、ごはん美味しいと言ってくれて、みんなのステキな笑顔に出会えることができて私のココロモカラダもフルジャージとなりました。


やっぱり作るコト好きなんです❤️
アイシング作るのも好きなんです❤️
お菓子、ごはん食べるのも大好きなんだなーっ❤️って!!
そして。またやりたいコトも見つけた❤️
ハッキリした答えは出てないけど、自分自信を見つめる長い長いお休みをいただきました!!

今年も終わりに近づいできましたが
これからも来年も自分のペースで少しづつですが、またこのブログを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーにニコニコ