自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです

今日はオリンピックチケット抽選結果発表日
ずーー、っと
日本を応援している、オリンピックを観戦している!!
のシュミレーションしかしていないので
絶対当選❗️っと思ってました  笑
60分以上も待ってやっとサイトにつながった・・・けど






えーーーー!落選・・・?
全滅ガーン





旦那も全滅ガーン


ショックのあまり家で叫びましたよえーん







開会式はダメでも
たくさんの競技、全て、全滅。
大ショックえーん




2013年9月「 TOKYO 」っと読まれたオリンピックが決まった瞬間、母とベットの横で一緒に発表を見ていました。
その時、母は自宅にて余命があとわずかの緩和ケア中

東京に決まった瞬間、まだ4歳だった息子が嬉しくて?泣きだし、
母と大笑い。
7年後は息子は小学6年生になっているのねっ
多分見れないと思うけど、東京でやるなら一緒に観に行きたいわねっと
話した事を覚えてます

母はその後すぐに亡くなってしまったので、母が見たいと言っていたオリンピックを6年生になった息子と、もちろん側にいるであろう母と一緒に・・・
絶対オリンピックを見に行きたいのです、
いや、行けると思ってます。

今回は落選でしたが次の秋の先行チケット販売を頑張ります!!

当選したラッキーな人、
おめでとうございます。

明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに ニコニコ



今月最後の1DAY レッスン
ハートいっぱいJune bride 



6月27日木曜日  10時半から
詳しくはこちらから