自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキーSUN TREE 
ねぎし みさこです

先週は山の緑でリフレッシュ。
そして先日、海を見に出かけてきました。

GW中に出かける事ができなかったのでその代わりの日帰り旅。
海が見たくて、真鶴まで。

週末なのに道はスイスイ。
山ばかりの青梅から2時間半で海の場所まで来る事ができました。

旅の目的は
地魚のお刺身を食べること。

予定していたお店は団体客の予約の為残念ながら入れませんでしたが、他にリサーチしていたお店へ入店。

お座敷には誰も居ないし、とっても美味しいお刺身を食べる事が出来ましたーー!!


シマアジのお造りがドーンッと。
雲丹の代わりにアワビ登場!!
煮付けと塩焼きをどちらか選んで。

その前にサザエと貝も出てきて、とっても豪華なランチとなりました

5月だと言うのに、暑くなった日。
海で磯遊びをして、日帰り旅満喫です






帰りも高速はスイスーイ。
山と海とってもリフレッシュできました


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーにニコニコ

お問い合わ先

smile.sun.tree.cookies@gmail.com