自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです

久しぶりの投稿となってしまいました!
皆さまお元気ですか?

その間に季節もグッと進み新緑の緑がとても美しく、
庭に咲いている花達も次々と咲き誇っています!
私はと言うと最近、携帯を変えました。
機械オンチなもので、パスワードを忘れ、メールの変更などなど、何時間も携帯を握りしめる毎日。
お陰でかなりの頭痛と目の疲れで心身ともにパワーダウン。


この体の疲れ、どうにかしなきゃ。
お天気も良かったので、疲れ気味の体に元気チャージしようと妹を誘って山のパワーをいただきに高尾山へ


実は、ここはじめてきたんです
近すぎて・・・来たことなかった・・・。




登りはリフトに乗って!!





途中の薬王院でお参りして頂上まではテクテク歩いて。


やっと到着した頂上には遠足の子供達がいっぱい。
平日でこんなんだから週末はすごいんだろうね、




突然行くと決めたので、お弁当も持たず。
もうお腹空いて頂上でお蕎麦をいただきました




帰りは高尾山名物天狗焼を食べて
黒豆のあんこ美味しかったな。






帰りは急な坂道を歩いて下山。
もちろん次の日は筋肉痛でしたよ。

 さぁ、下に降りたらお待ちかね甘いものでしょ!!



山の緑と美味しいものたべて、
元気チャージをたくさんいただいて帰ってきました!


やっぱり山は気持ちよかった!!


明日も
笑顔あふれる一日となりますよーにニコニコ