自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです

平成が終わり新しい令和の時代となりましたね。
皆さま時代の終わりと始まり。
どんな風に過ごされましたか?

私はGW に突入し、家族みんなのお休みが1日あったので、平成の終わりに秩父の三峰神社へ
平成時代のお礼とこれから始まる令和での発展、次のステージの決意、などを伝えに行ってきました




昭和で生まれ
青春真っ只中から始まった平成。
就職、結婚、出産、そして・・・
見つけた今のこの仕事
人生の濃い、時代を過ごしました




ここは標高1000メートル以上。アクセスが悪いのにも関わらず、ものすごい人と車
でも中に入ると混雑さを気にすることなくゆっくりと境内で過ごす事ができました。

家族みんなで参拝し御神木にも一緒に触り、←触るのにも並ぶの
とってもいい気、パワーをみんなでもらって帰る事ができました
素晴らしい事がたくさん起きる時代となるよう頑張ろうと思います!



残り一日となりました
端午の節句アイシングクッキーレッスン


詳しくはこちら


明日も
笑顔あふれる一日となりますよーにニコニコ


お問い合わせ
smile.sun.tree.cookies@gmail.com