自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです



今日は朝からあいにくの雨模様。
先週、まだまだ桜が咲いていたお天気のいい日に端午の節句のレッスンを行いました




グラスアート、タイルクラフトの講師さんでもある生徒さん

久しぶりのアイシング。
細かい線引きに戸惑いもありましたが、練習を始めると感覚を思い出し、線引きもスラスラ


とっても
かわいいアイシングクッキーの出来上がりです!!




鯉のぼりのウロコが、楽しい!!
難しかしそうに見えたけど無事完成できました!!
楽しかったです、ありがとうございました!!
っと感想を頂きました



実は私、昔タイルクラフトを習っていました?
あんずさんのタイルクラフトのお話もとっても興味深くて、また作りたくなっちゃったな。
ジャンルは違うけれど講師同士、お話してても学ぶ事も多い! 


レッスン後はレッスンだけじゃもったいない。
青梅散策へ出かけて行きました。
その時の様子も書いていただいています!!

提案したお店の雰囲気、そこからの景色、お料理、大変喜んでいただきました!


まだまだステキなお店がいっぱいあるのでまた青梅周辺を散策してもらいたいな。

残りの端午の節句レッスンは5月14日火曜日まだまだ受付中です!





明日も
笑顔あふれる1日となりますよーにニコニコ


お問い合わせは、こちら
smile.sun.tree.cookies@gmail.com