自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです

春休みもあと2日!!
今日はお天気も良くてポカポカのお花見日和桜
青梅市の桜、とっても綺麗に咲いていましたよ





毎年見に行っている近所の桜







夕方は、青梅市の名前の由来になった梅の木がある金剛寺へ









やっぱり、桜はいいですね!!
残念ながら大好きな最寄り駅の大きな桜の木は、昨年の夏の台風で折れて無くなってしまいましたが、ドライブしながらたくさんの桜を見てきました


あの可憐な花を眺めていたら・・・
元気をもらいました
春、新年度頑張ろう!って
何か新しい事にも挑戦したいな!!
そんな力が込み上げてきました!!

春、みなさんはどんな事始めてみますか?
アイシングクッキーはじめてみませんか?



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに 

SUN TREE お問い合わせ先


募集中のアイシングクッキーレッスン



1DAY端午の節句のアイシングクッキー 
 詳しくはこちらをご覧ください