自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです


明後日はソイビーンズ親子カフェです!

子供達が手書きの、ステキなメニュー表を作ってくれました。






他にも、ソイビーンズのロゴや


当日、来てくれた子供に渡す
ひみつミッションも



当日は
お兄ちゃんスタッフとしても協力してくれます!


午後のお茶タイムでは
子供が喜ぶ、ママも楽しめる
おかしのせのせタワーパフェづくりもできます

たくさんのお菓子とアイスクリームをのせて、自分だけのオリジナルのパフェを作ろう!

アイシングも楽しめます!
クッキーに名前や文字を書いて飾ってね。


息子が作ったパフェ




私が作ったパフェ!


今回はイメージです!

当日は、シフォンケーキを使って、他にもたくさんのお菓子とフルーツをご用意します。

息子の感想は・・・
コレ、いいよ。
とっても楽しいしオイシイ
みんなきっと楽しいって思うよ!!

是非、午後のティータイムもソイビーンズ親子カフェへお越しくださいね。



お待ちしています!!