自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです

冬になると週末は釣り三昧
この間の週末はお休みしたので、実家の朝霞市へ母親のお墓まいりに行ってきました

たまに帰るとステキなお店ができているのでごはんをどこで食べようか?の楽しみがあります

今回ランチを食べたお店は
陶芸教室がお隣にあり中に入るとギャラリーにもなっていて陶器も購入する事ができるお店


この日は節分
週替わりランチは恵方巻きでした


{4CD225C1-697B-414A-966E-83A414EA5156}


小鉢に色々入った物って嬉しい


{21A0B837-56A0-458C-874A-AEECD320019D}


そしてステキな焼き物の器に盛られているとなんだか特別感。

家ではなかなかできない、おもてなしっていいよね。


古民家風のお店で落ち着きます
隠れ家のようでした


{E0ACE1E2-77E0-4817-8637-563F534FF865}

{0987BB51-A119-4745-B51F-507A4AC9D0B4}


もうひとつ。
年末、実家に帰った時に食べたごはんはこちら
カステラの文明堂朝霞直売店
その隣にできた
イタリアンのお店


{8819C4DC-7BD9-4784-8365-E9A674CF4A21}


白いお皿に盛り付けられた珍しい野菜や、カラフルに彩られると華やかで思わず「 かわいい 」っと声か出てしまう。
女の子ってこーゆーの好き。
ピザもめちゃくちゃ美味しかった。


デザートも大きなお皿にちょこっとなんだけどテンション上がるーー!


{12B26285-ECD2-4051-8AC7-D339FE42DD58}


外食する楽しみは美味しいもの食べるのはもちろんだけど、盛り付けがとっても勉強になる。
食べる前から
キュンとなる

今度ごはん担当の
3月26日親子カフェ
その時もみんなが元気になるごはんはもちろんだけど、キュンっとなる盛り付けをしたいと思います!!
食べに来てねー
遊びに来てねー


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに 

SUN TREE お問い合わせ先