自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです


1年の中で2月はイベントがいっぱいのねぎし家です
お祝い事のイベントなので、ケーキが欠かせない。

第1弾は・・・
義父の誕生日


毎年お祝いには、ごはんとケーキのプレゼントをしています 。
今年はこんなケーキになりました


{D29FBB5E-7965-4062-BAB9-7899BCA9693F}



大きなあまおうをたっぷり使って
真ん中にもいちごがぎっちり入ってます!!


{4FA2BC6B-A86E-4D95-A36D-D5D2CEE11B24}


アイシングクッキーのバースデープレートは黄色でレース風
冬の誕生日なので、雪の結晶も添えてみました
74歳、元気に長生きしてもらいたいな との思いを込めてプレートを作りました

男性のしかも年配へのデザインは毎回難しい
いつもかわいくなっちゃいます
でも、毎年とっても喜んでくれるじいじ。
これからも、かわいいアイシングクッキーを作り続けてもいいかな・・・

第2弾は
私達夫婦の付き合いはじめた記念日
今があるのもこの日からはじまった大切な日

さてどんなケーキになるでしょうか


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに 


SUN TREE お問い合わせ先


 お知らせ
青梅市にあるcafeころんにて

3月26日(火) 

親子カフェを開催します!!

ごはん、お茶飲みに来て下さいね