自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎしみさこです


今日は立春。
まさしく日中は春がやって来たようなとってもポカポカで暖かかった、いや暑かったなぁー。


きっとこんな陽気の季節であろう3月の春休みにイベントをやります!!

青梅市にあるcafeころんにて

3月26日(火) 

親子カフェを開催することになりました!!


私、ごはん担当やります!!

お菓子作りも好きだけど、ごはんを作るもの好き。




実は私・・・
緑いっぱいの自然の中で・・・
川や水があって・・・
窓から見る景色を見たら思わず「 ステキー 」っと声に出しちゃう場所で
小さなごはん屋さん、カフェを開きたいとの思いがあります。

そんな密かな思いを口に出したら、こんなチャンスをいただいたのです。


いつも家族の為に作っているねぎし家ごはんを

今度は家族からみんなへ
子供達やママに喜んでもらえたら嬉しいな。
食べたらみんな笑顔!!
を想像しながらただいまメニューを考案中!!


3月26日

ランチやtea timeに

是非、食べに来て下さいねー。

遊びに来て下さいねー。

私達に会いに来て下さいね



今日も
明日も笑顔あふれる1日となりますよーに 

SUN TREE お問い合わせ先
smile.sun.tree.cookies@gmail.com