自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


今日から冬休み
宿題が少なくてサンタさんからのプレゼントで遊んでばかりのお休みになりそう。

クリスマスも終わってしまいましたね
我が家は1日遅れのクリスマスケーキを食べました

{C1C0ECBE-D4EB-487D-AA17-4B875C39C50D}


今年は、ココアスポンジとチョコクリーム。
いちごとバナナを挟んで

美味しい
いや、みんなで囲むケーキだからとっても美味しい

今月は何回食べたかな?
それでも飽きずに食べてくれる我が家の男どもです。
ケーキ作り
次回は誕生日の時になりそう!!

クリスマスの雑貨も片付けたらなんだか玄関も寂しくなりました。

玄関のリースはリボンを変えて冬の間中、まだまだ楽しみます

{8CC72E67-DF82-4D55-9153-909F9DB0507B}

冬の間玄関を華やかにしてくれるリースは、庭の植木を使い、木の実は公園や山で拾ったもので作りました


自然そのまま、あるもので作る。
私なりのリースの楽しみ方。

さぁ、今度はお正月準備が始まります



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに 


SUN TREE お問い合わせ先
smile.sun.tree.cookies@gmail.com