自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です



だんだんと寒くなってきましたね。
来週の火曜日、わぁー、青梅市に雪マークが付いてるじゃないですかぁぁ
まだスタットレスタイヤにしてないのに。どうしましょう

寒くなってきたので、暖パンやヒートテックをタンスから引っ張り出し、タイツを履くのも欠かせません。


ただ今、

ファッションの見せ方でなりたいイメージに近づく。

ファッションの見せ方で印象を変える。

あなたの魅力で成功と心の豊かさへ導く

パーソナルスタイリスト伊野佳代子さんモニター中

私をシンデレラへしてくれる、年齢に合ったオシャレの提案をしてくれます!
先日、私に合った服のお買い物へ行ってきました!!

まだ、購入した服などの詳細はお知らせできないのですが、私がビックリのオシャレマダムへと変身しちゃいましたよ。

私がリクエストしたヒールなんかも購入しちゃった!!
あ!!言えるのはここまで・・・
全貌はもうちょっとお待ち下さい、どうぞお楽しみにーーー!


{2E974C08-CADC-48E0-84BA-AAF615B2CD9F}



お買い物へ行った時に聞いたお話が伊野さんのブログに書いてあったのでリブログ。

上の写真のタイツも実はチャコールグレー。
今まで黒しか使用してなかったから、この色足がとっても綺麗に見えるの。
しかもオシャレ度アップ!!
この冬はこの色タイツで決まり!!




明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに