自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシング
SUN TREE のMimi です

今日から12月と言うのになんだか昼間はまだまだポカポカ陽気ですね。
ウチの子、朝は流石に上着を来て登校してますが、脱げば半袖短パンでまだ夏と変わらない格好をしています。

今日はウチから山越えた数分の所にある美味しいお店のご紹介


飯能市にある
古民家レストランぽれぽれ 

週替わりランチの
豚バラ肉の
バルサミコ酢煮込みぽれぽれ 大根添え

奥に見えるのが
月替わりランチ
牡蠣とほうれん草のペンネグラタン


{A25DD2D8-F01B-4FC0-ACCE-D0B20BAF8D16}

ものすごく丁寧に作られているお料理です。
グラタンも牡蠣のエキスがたっぷりのホワイトソース

週替わり月替わりで毎月変わる料理も魅力的

道路沿いには独創的な野菜のオブジェがあるのでわかりやすいと思います


{B159DAA8-7D61-4520-A6E8-16214F5FB67A}


とってもステキなデザートも付けました
どのテーブルのマダムな皆様もデザートを召し上がるほど大人気!!

{53270817-F6F7-4E7C-969D-07936826CF55}

{88D96111-2DB5-4574-ADC3-0ABF535E902F}

平日だと言うのに、店内は予約のお客様でいっぱいなんですよ。
駅からも遠くて、山奥なのにすごい人気です!!

年に一度のちょっと気取ったランチにしたのは、結婚記念日だったので。
美味しい洋食を食べてのお祝いランチ
16周年、
まだまだこれから、若かりし頃とはお互い体型は変わったけど 笑  
好きなことさせてもらっている旦那さんに感謝。
これからもよろしくお願いしますだねっと笑いながら
今年も美味しいものを食べに行けました



義理の両親からはお花のプレゼントもいただきました
幸せです

{5D4A356A-AD23-44B4-ADC4-F906B99140C3}

また来年も2人で。
今度は何を食べに行こうかな??


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに