自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です



青梅や奥多摩の山々はだんだんと葉が色づき始め、毎日のように庭の葉が落ちてお掃除が大変

{1452D845-BAC8-4706-AFFD-0712681C44BB}



週末の夕方になると近くの交差点の青梅街道は大渋滞!!
すぐそこまで行くのに倍以上かかります

それだけみなさんが秋の山々やレジャーをしに遊びに来てくれるとってもいいとこなんです

電車で来られる方・・・
ラッキーだったらこんなカラフルの電車に乗って青梅-奥多摩間まで行くことができますよ

東京アドベンチャーライン

{D812C6D0-66D6-4034-8C5A-9EFAFE43D57F}


自然の中でアウトドアやアクティビティーを楽し見に行く路線として作られて2ヶ月程。
私もまだ数回しか乗れてません


{2D3C4261-996B-4CFD-832B-E695EA2972A8}


ボディーには青梅線に自然を探しに行こうと書いてあります
あぁぁ。写真では切れちゃいました

{A0CF562C-F1A1-497C-8883-60C87754D0F2}



車内の座席にはたくさんの動物が描かれて
子供が喜びそうなラッピングになってます


{7B981E2F-75EC-4291-A33B-956A7C6B7ECA}


下に書かれているのはこの動物の足跡 🐾 🐾 🐾
どの動物の物なのか探してみるのも楽しいですよ
これは実際に乗って確かめてね


目的地に着くまでワクワクしちゃう


今日は私は電車に乗って出かけるところです。
残念ながら普通の車両でした


今日も
明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに