自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

我が家に今、息子の大好きなお客様が泊まりに来ています
名前はカイザー
オスのラブラドール、14歳。
大型犬にしては長生き中
もう、おじいちゃん犬です

{B820D94A-9E64-4CEE-B206-81C54427A021}


この子は私の実家で飼っている犬。
今は父親と二人で大分に住み、ただ今一緒に帰省中??っと言うかこっちに帰ってきています!!

息子にとってカイザーは生まれてからあたりまえにいる存在。
体重も同じぐらいとなり、今では横になると同じぐらいの大きさになってしまった。



{8E6D0F02-8158-4BF4-A814-62F582F85D1A}
この夏の昼寝中の2人


言葉は通じなくてもお互いが寄り添い、世話を焼き、散歩に行き、一緒に寝る
しかもくっついて・・・
大好きなんだよねー
カイザーが居るだけで、大好きなゲームもあまりしない。


{AF88D857-8847-4A72-8FD4-8B296FCE74A1}



私も幼い時に犬を飼っていました。
散歩は大変だったけど、犬が側にいるだけで嫌なことがあった日は勇気づけられたり、温もりを感じ癒された思い出がいっぱいあります
ただいるだけで幸せでした


息子、とっても楽しそうです!!


今週末には帰ってしまいます
次に会えるのは・・・来年夏。
その時カイザー15歳。・・・

来夏、大分へ行った時また一緒に散歩に行けますように。

{92F69408-67F4-4BF1-AAA0-8F8C1EFC2AA2}



残り数日。たくさんの思い出を作って欲しいと思います





お知らせ

Halloweenレッスンのお知らせです


{5640CAB0-57C3-4FC7-9C9B-0D19C6920A63}



・かぼちゃお墓と蜘蛛の巣
  お墓の上にはかぼちゃ、蜘蛛の巣と上からのクモを描きます
     
・お花付きの白パンプキン
   あらかじめかぼちゃ色のお花をご用意してあります。
お好きなレースと黒い葉っぱをお好きなだけ

・十字架レース
  黒いクッキー生地が見えるように薄くアイシングして、上から黒でレース模様を描きます

・黒リボンコウモリ
  お好きな文字を入れて2018年のHalloweenを楽しみましょう




・2018年10月24日水曜日

新座市ガーランドレッスン

・2018年10月27日土曜日

青梅市自宅レッスン



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに