自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

最近雨降りが多くてやんなっちゃいますね。
今日は寒くて長袖を着て厚手の靴下を履いた1日でした。
来週の日曜は運動会なのに、どうかどうか晴れますよーに!!と先日、中秋の名月のお月様にお祈りをしました私。
お願いお月様様!!


今週の金曜日はワークショップです



Let's make it together のイベントに出展します!!






場所は、埼玉県の新座市
駅から5分ほど。
埼玉県新座市野火止6-3-8

外観はこんな感じ

{7335FD00-8532-4A31-B80A-548AC1A6B7D7}


素敵なガーランドさんのアンティークに囲まれたショップにてたくさんの作家さんが集まるイベントです

今回参加される作家さんの紹介はガーランドさんのブログにて紹介されています。
今週は雨降りが多いで唯一金曜日はお天気マーク、
是非遊びに来て、楽しんでって下さいね


私もアイシングクッキーのWS で参加します。
「 アイシングクッキーって一度やってみたかった!! 」
って思う方、チャンスです!!
まずは体験してもらえたらっと思って簡単なアイシングクッキーをご用意していますよ。


みんなが笑顔になる、とっても楽しい1日となりそうです


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに