自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

今日は朝から雨模様
雨の音と涼しすぎて( 寒いぐらい )で起床しました!! 最近の温度差の違いについて行けません

昨日の手しごと
これ・・・おやつなんですけど・・・

{AC230403-E15E-4D3A-B934-7925DF8F4D8C}



お皿に盛り付けたら・・・
唐揚げ
しょうゆと竜田げのから揚げ 笑


これ・・・
小さいサーターアンダギーを作ってみたんだけどな
右手の竜田揚げに見えるのはきな粉味
写真にはシーサーを飾ってみたけど・・やっぱりから揚げだよね。

ミニサイズにした形だからかな?
丸めないでスプーンで入れたからかな?
揚げ具合かな?
割れなかったからかな? 
混ぜすぎたかな?
なぜだ?
っとあーだーこーだー言ってたら
「 すっごくおいしいからいいじゃんっ!! 」っと息子

そ、そうね・・・
見た目はから揚げ。味は甘いドーナツ。
まぁ美味しいからいいか!!
面白おやつができた昼下がりでした


さて、今日は何作ろう!!


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに 


  お知らせ 

9月の素敵ママ塾

{12B8C0A1-FAC6-434B-BEE8-A783A21BD32C}


9月28日金曜日
埼玉県新座市にてイベント&WS 出店します!

{FD6318DA-9EED-4412-BD03-C8BFE6E28628}